スマートフォン版はこちら

大門歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大門歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の歯科医院、「大門歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0105
住所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-8-1
電話番号 047-442-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大門歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかだ歯科・口腔外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-10-5 グランツ1F
今井歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山4-7-11
スマイル歯科 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ヶ谷4-14-12 船橋西二和グリーンハイツ14-12棟2F
東初富歯科 千葉県鎌ヶ谷市東初富5-7-15
はら歯科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富3-3-8
高沢歯科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-21
新鎌ヶ谷歯科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-19-11
江藤歯科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富4-16-19
浅賀歯科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市初富本町1-10-19 エスプワール鎌ケ谷1F
さつま歯科 千葉県鎌ヶ谷市中佐津間2-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • ねねさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    歯科の口コミサイトで原田歯科クリニックの評判が良かったので受診しました。
    口コミ通りの歯科医院でスタッフの方々はもちろん先生も親切でとても丁寧に対応してくれました。
    患者サービスを徹底されている印象を受けました。
    治療も満足のいくもので今後も通院させて頂きます。
  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
  • スマイルさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    ここの先生に入れ歯を入れてもらいましたが、とてもよく噛めます。
    歯医者としての腕は最高だと思います
  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大門歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル